歩 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

11月11日はポッキーの日

 

 

こんな事やってたなぁと思い出しながら買いました

 

 

東京公演が終わって

私は参戦しなかったので

SNSで反応を見ただけですが

みなさん感じた事は様々なようです

 

 

勝手に妄想してたのですが

 

白い人が楽屋から入ってて

舞台袖から

3人が懸命に演奏する姿を見て

「もう大丈夫だね」と安心して

自分の歩みを始める気持ちになってくれてたら とか

 

3人の方は白い人に

「俺たち大丈夫だから、JHもがんばれ」と

懸命に演奏してみせたんだったら とか思ってしまって。

 

まあ、妄想なんで。

 

でも

3人は新しい軌道に乗ったことは間違いないんで

JHも新しい道に進めそうな気がしてます