どちらが本題か | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

行くのよ

 

はるばる来たのよ

 

一夫に会いに

 

違う

 

女王陛下に会いに

 

いや それもなんだけど

ちょっと違う

 

ふーふー君に会いにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

人は「神席」と言うけど

私は「鼻血ブー席」と呼ぶ

 

 

目の前がちょうど立ち位置ポイントになってて

すべての俳優さんが

間近で止まってセリフ言ってくれるという幸せ

 

記念にクリアファイル買ったのよ

 

フライヤーも素敵だわ

 

さて本題?

 

この舞台に出ている女子

石田ニコルちゃん

 

といえば

JHのMVに登場してました

JHの事覚えてるかなぁ

あー、でもJHは

全然話をしなかったとか言ってたような…

 

 

 

 

舞台の感動に浸りながら

帰りは駅弁よ

 

白いごはんを見ながら

 

ああ

目の前で見た

ふーふー君の

白タイツふくらはぎは

美味しそうだったと

アフォな事を考えながら

帰阪したのでありました

 

どっちが本題かわからんですな