いらっしゃいませ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

SNS見てたら

 

あ~ テギョンちゃんハート

姫路と神戸に来たのね~

近くに来てくれて嬉しーざます乙女のトキメキ

 

と思ってたら

 

あら、名古屋にお見えだったんですね

全然知りませんでした

曲も知らんし

 

 

 

そんな事より

こっちが気になる

その昔

ガンダーラの物悲しい旋律と

煌めくギターの音に惹かれて

夢中になりました

 

英語の歌詞に必死でついていった日々…

その訓練の甲斐あってか?

CNの英語曲もすんなり聴けました

 

公演に気づいたのが遅く

立見席しか残ってませんでした汗

立ち続ける自信がないのと…

それに

LIVEは一緒に歌うのが好きだから

絶対に歌ってまうし~!!

 

という事で自粛です

 

新歌舞伎座のキャパは1638人

 

JH、ここでもいいよ!待ってる!!!