コンサート | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

美容院へ行って

案内された席に置いてあった雑誌には

ふーふー君がピンクハート

 

3年前に同じ美容院で

入隊前のJH記事が載っていて

恥も外聞もなく

お店の人に雑誌を切り抜いてもらって

持ち帰りましたが

 

今回はそのまま。

 

やはり一番の推しは

あの白い人である事に変わりないんだと

自分の中で再確認

 

 

 

こちらの方たちは

 

ふーん…シングルかぁ

アルバムじゃないんだと思ってたのですが

 

お知らせ来て驚きました

除隊から

アルバム1枚も出してないのに…

 

それにしても

ますますドームから遠ざかってるなぁ。

今までは「アリーナツアー」だったのに

「CONCERT」って…。

神戸ワールド記念ホールって

キャパ8000人だよー。

 

まあ、行かないから

どーでもいいや。