勝ちは勝ち | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

今日はJH記事ではありません

 

 

 

こどもの日に甲子園野球

 

成績の事は言うまいて。

だから

訊かんといて。

 

 

 

暑っ~~!

 

日差しと戦いつつ

定番の虎飯を食べ

ちなみに

この吉牛は甲子園店でしか買えないス

 

こどもの日ということで

選手名、審判名がすべてひらがな表記だったんですが

 

佐藤輝が「さとうて」って~

さとうて って苗字に思えてしまふ

 

試合の方は

9回裏 満塁からの

サヨナラ押し出しフォアボール

 

ヒットで勝つ方が気分いいけど

勝ちは勝ち

 

選球眼があるのは

立派な打者の条件の一つ

ヒットと同じ価値ありス

 

よくぞフォアボールを見極めてくださった~

 

嬉しくて

うぇ~い」と大声だしてしまいました

ちゃんとマスクはしてるど予防