反芻 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヲタひなまつり雛人形

 

 

さて本題

 

へぼ用があって四ツ橋へ行きました

 

お洒落な店が多いんだな

このお店のすぐ近くに

 

王様ゆかりのお店が

準備中で入れず

 

少し南へ下ると

シン君が大好きなオレンジストリート

 

 

自販機前で撮影したところは

 

マンション建設中でした

シン君、オレンジストリート行きたいだろうねぇ

 

そして

もう少し南へ下ると

落選して行けなかったNamba Hachi

あの時、悔しくて悔しくて

開演前にロビーまで行ってしまったなぁ

 

用がすんだら

とっとと地下鉄に乗ればいいものを

ゆかりの所に脚が向いてしまって

一駅分歩いてしまったす


 

せっかくなので

千日前まで歩いて一蘭へ

JH食べたいだろうなぁ

早く帰っておいでよぉ

 

ラーメン食べつつ

思い出も噛みしめる

 

やっぱり

いまだにBOICEなんだなぁ と

しみじみしてしまいました

 

帰りに法善寺横丁通ったら

不動尊の後ろに可愛いネコたん

癒されちゃったわい