ヨンチュン | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

去年の年越しは

「生きる街」のドヒョンを描き描きしてました。

 

なんて事を思い出し

元旦だけど

どこにも行かずに描いてみますた。

 

ヨンチュン~ラブラブ

ドラマの作品としては地味です。

1979年だし、裕福ではない役だから

服装も髪も「え?」って感じで冴えません。

でも

私はこの作品が大好き。

その中で一生懸命生きているヨンチュンは

とても健気でした。

ヘジュに花の首飾りを贈るシーンが大好きです。

 

ずっと描きたかったけど

チェック柄は大変なのじゃー。

お正月休みだからできました。

 

せっかくなので100均で買った正月飾りに

 

がっつり挿して台無しに。

 

「笑ってはいけない」を見なくては。