マンネズの夏 釜山ズの夏 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

マンネズのファンミのお知らせが来ました。

 

ジョンシン君、ついに単独ファンミですねー。おめでとうハート

この写真、めっさカッコいいんですけどー。

こちらは東京で。

 

ミニョたんは神戸で2回目のファンミハート

 

ジョンシン君のファンミは今年あるだろうって予想してたけど

ミニョたんの2回目ファンミは予想外でした。

 

ってことは

釜山ズは、秋までにソロコンするんじゃないの??

ヨンファッファは、今年ソロコンしたいって言ってたみたいだし

ジョンヒョン兄は、去年のソロコンの舞台上で「来年もするから!」と言ってたし。

 

考えたくない話だけど

ヨンファッファもジョンヒョン兄も

兵役を視野に入れざるをえない年齢になってきました。

特にヨンファッファは来年行くだろうって予想されてるし…。

 

今年の活動は、はじめから全力疾走してるように思えます。

アルバムのプロモもすごかったし、ファンミでミーグリしてくれたり

Shake Tour は2日間、それぞれ違う構成でLIVEをするってハードな事してるし。

釜山のファンミも2回。

事務所の金儲け主義に踊らされてるのかもしれませんが

今年、完全燃焼して兵役へ行く…ヨンファ、そんな事を考えるんじゃ?って

思ってしまいます。

 

ソロコン、やるような気がします…。というか、お願いします。