信楽へ




こんにちは、ボソボソです。



大人女子で


秋の遠足飛び出すハート




行ってきました指差し









 狸の焼き物がたくさん爆笑





NHKで放送されていた

朝ドラ


スカーレット


の撮影地なのかな?



撮影で使われたセット指差し飛び出すハート




そのまま展示されていましたニコ







意外とせせこましいところで


撮影されてたのには驚き‼️



ドラマにも出てきた


登り窯キラキラ



今は使用していない


登り窯が!?



cafeにおいでおーっ!













なかなかの体験ですニコ


まぁ、女子はこういうの


好きよねぇ〜ゲラゲララブラブ







楽しい遠足でしたウシシ