本日開催!!!”☆海老祭り ダブルクロス.Ver☆” | こ〜っそり始めました

こ〜っそり始めました

ブログの説明を入力します。

2時40分、終了致します!
レオナさん、来てくれた方、狙ってくれた方、全ての人に…

感謝!!!



第1幕  
開始時間・22時
メンバー・銀次郎、ゆきみん
結果・失敗!銀さん、ナルガで散る!w


第2幕  
開始時間・22時28分
メンバー・まー☆、Yoshi
結果・失敗!ゴアで散る!レオナさん、ゴアでお乙って帰って来なかった…

第3幕  
開始時間・22時50分
メンバー・彩とも、ひつじ
結果・失敗!私がラス乙… 回転上がって来ましたwww

第4幕  
開始時間・23時08分
メンバー・Hiro、VERY
結果・失敗!レさん2乙!惜しい!www


第5幕  
開始時間・23時27分
メンバー・Fumi、☆YUKi★
結果・失敗!部屋主2人揃って1乙!ごめんなさい…(T ^ T)

第6幕  
開始時間・23時40分
メンバー・かぼす、ノンノン
結果・失敗!レさん、ゴアで2乙!ワザじゃないよね??w

第7幕  
開始時間・0時06分
メンバー・けんゆう、ふくろう
結果・失敗!レウスの山超えられず…。後、へんな海老来た…

第8幕  
開始時間・0時24分
メンバー・SORA、KJ
結果・失敗!セルレ出た!レオナさん!逃げた…

ちと休憩w
5分後再開しまーす♫


再開しまーす♫


第9幕  
開始時間・1時4分
メンバー・レア、カトレア
結果・失敗!けどレウス超えた!!!www
※部屋主武器解放www

第10幕  
開始時間・1時23分
メンバー・SORA、まめにゃん
結果・失敗!ディノバルドまで行った!!!私、ちんで失敗…orz

第11幕  
開始時間・2時
メンバー・バラライカ、ゆきりん
結果・失敗!最高のラギアまでいった!バラさん…惜しかった………
この枠をラストにします!!!



予定通り今日22時より開催します!!!!!


昨日のカボーレ参加者の皆様は燃え尽きているかと思いますがwかくいう私も眠い



皆様、何卒よろしくお願い致します(>人<;)


またLive実況まではいかないまでも入室、退出条件を随時ブログアップしていこうと思います(*^^*)
ひつさん、ブログ生放送は伝説過ぎて不可能ねwww


第幕  
開始時間・
解散時間・
メンバー・
結果・



詳細はこちら
↓↓↓↓↓