ボーネルンドのキドキドへ初潜入してきました。
ココ>>

外は寒いし、まだちゃんと歩けないし、、、。
屋内のこういう遊び場、ちょうどいい!

ボールプールはまだ少しはやかったかな。べビーコーナーでたくさん遊びました。
おままごとコーナーでは、ちびシェフになって、何やら作ってくれていたよ^^
キドキドのお姉さんのおもちゃの並べ方がかわいかったので、思わずパシャリ。

房総生活、ときどき東京


帰り際、自分より大きなお兄ちゃんの走らせてた電車をガッとつかんでた。。。
ごめんなさい。。。
おにいちゃん、おねえちゃんを見て、たくさん刺激をうけたかな。

ボーネルンドのカラフルな木のおもちゃ達、かわいいな~。

房総生活、ときどき東京

今年から子育てスタイルに参加してみました!
子育ての楽しいブログ満載ですね。