明日はメインイベント。 | 暴走列島24時 ~スロ専 仁義なき戦い~

明日はメインイベント。

地獄の健康診断が待ってマス。(゚Д゚ ;)


年に一度のバリウムパーティーナイツ。


白いウンコが取れる貴重な日ですね。













マジいらねーよ!


ホント、憂鬱の塊みたいな今日ですが、どうあがいても明日は来ます。


朝8時30分までにせっせと白装束に着替えさせられてさ


ガッツリ注射ブチこまれてさ


変な配線いっぱいつけられてさ


バリウムと炭酸粉飲まされて回転ベッドでぐるぐるにされてさ


身長計って体重計に乗せられて














医者:「デブ。」(#゚Д゚)、ペッ


って言われるだけの大会でしょ。(汗)


まだ腹ひっこめてねーよー


まだ体脂肪落ちてねーよー


そんなことより


今日お腹に入れてもいいタイムリミット21時ジャストってのが一番嫌。


ダイエットは継続中だけど、人に言われて自粛するってのはキツいです。


なので今からしっかり食いだめしておこーと思います。


以上!



                                         暴走王