ダイエット宣言03日目。 | 暴走列島24時 ~スロ専 仁義なき戦い~

ダイエット宣言03日目。

ひとまず03日坊主クリア。..。.:*・゚ (*´∀`)ノシ*:..。o○☆



自己流ではあるけど、何とか食生活改善やら運動不足解消やらで


踏ん張っている状況。


特にここ03日目にして腹筋から脇腹、腰回りにかけてゴリゴリに痛い。


鍛わっている証拠なのかどうかは知らんけど久々の筋肉痛発症ですな。(;´Д`)ノ



ただどうしても食事配分はわからん。


よくテレビや雑誌などで見るのは


炭水化物を抑えて脂身の少ないヒレ肉やササミ肉などを食すとか


食事前にボール一杯のサラダを食してからメシを食すとか


サラダ→おかず→汁物→ごはんの順で食べていく順番ダイエットとかあるけど


いっぱいありすぎて全て信用出来ん。



ま、共通していることは


①朝しっかり食べて(食物繊維中心)


②昼普通に食べて


③夜は抑え目に食べて、04時間後くらいに寝る



要は03食しっかり食べて、運動して、規則正しい生活を送るっていう






















普通の生活は出来ないからこうなってるのに。(●´・з・`●)



だから基本的に勤務している状況ではラマダン(日中はメシ抜き)になるけど


夜にガッツいてしまうことを避け、出来る限り夕方にはごはん食べれるようにしてる。


そして消費カロリーが落ちているはずだから、出来る限りの毎日出来る運動。



何かに書いてあったけど



『小腹がすいた = 脂肪燃焼のサイン』


みたいなこと書いてあったんで、出来るだけその状況下で運動してるw


ただ効いてるのか効いてないのかは別にして





本日朝イチの体重は68.5kgに。


結果が付いてきている間は楽しいけど、これからきっと停滞するんだよね。



だが!


もうオイラは過去に振り返らず


結果だけを求めて動くストイックな人間になるのだよ。(*´・ω・)むふふ


努力すればデブはなくせるという事実を見せつけるのだよ♪





















社長にな!(笑)






















| 壁 |д・)ダイエット宣言初日の誰かさん。



                                          暴走王