豚かつってうまい | 暇をもて余す私は

暇をもて余す私は

暇を持て余してるから、ボケ防止でブログ再開しました。(アラサー女子)

親父に豚カツをおごってもらった。

エビをちょっとずらして躍動感を出した写真

 

海老さんおいしかった~💛

豚さんもおいしかった~💛

海老さんの手?足?がポリポリしておいしかった♬

おかわりし放題のキャベツとごはんと味噌汁

も2杯ずつ食べてしまった!

外食ではあまり食べないタイプなんだけど、

(おなかいっぱいで苦しくなりたくないから)

なんか満腹中枢がバグってるのか

今日は食えたわよ。

体重計ってないから、ちょっと増えたかもな!

よく二人分赤ちゃんの分も食えって言われるけど!

豚カツを残しつつ、ご飯をおかわりして

ご飯おかわりしたから、左の豚カツ二切れで

ちびちびと豚カツとご飯を食べることになりました。

また明日も食べ行きたいな。