2020 クリスマス会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

今年も年内最後のイベント、クリスマス会の季節がやってまいりましたクリスマスツリー


今年はコロナ対策を万全に、人数を減らし、プログラムも少なくして開催しました〜クリスマスベル


密にならないように、
クリスマス会スターート!!






最初は準備運動で、「パプリカ」を皆で踊りますルンルンチュー









大人も子どもも一緒に踊って〜音符




体があったまってきたところで、バドミントンを始めまーす爆笑







大人と子どもに分かれて、レッツバドミントン〜キラキラ





ママたち、真剣に頑張ってました笑い泣き

日頃の運動不足も解消されるかな〜!?







さてさて、バドミントンが終わったらお次は工作の時間ハート





こんなダンボールが…






何が出来るんだろうキョロキョロ?






じゃーーーんキラキラ


毛糸を巻き付けて、デコレーションしたら可愛いクリスマスツリーが出来ちゃいましたお願い



素敵なお土産になりましたニコニコラブラブ





今年はコロナ対策で食事が出来ませんでしたが、お土産にサンドイッチなども渡して







一瞬だけ集まって、一瞬だけマスクを取って記念撮影カメラ


皆さんのご協力で、スムーズに出来ました!!

ご協力ありがとうございましたキラキラ





今年はいつもより短い時間でしたが、みんなに会えて楽しい時間を過ごせましたおねがい




そして大変な一年でしたが、皆さんよく頑張りました拍手


また来年も元気にお会いしましょう音符


次回は1月にヨガを開催致しまーす流れ星




ではでは、ちょっと早いですが良いお年を…照れ