おひさまフェスタ | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

H29年7月16日(日)



毎年開催される福祉大会ひまわりひまわり

今年はなんと!!
熊谷 俊人 千葉市長にお越し頂きました爆笑

今後の千葉市政、ひとり親に対する施策などをお話し頂きました。





会長のマイクを調整してくださった瞬間おんぷ



たくさんのご来場者。



シンママの体験発表キラキラキラキラ

落ち込みかけていた自分を鼓舞し、考え方を180度変えて
がんばっている姿をご披露頂きました。

輝いて見えました拍手薔薇薔薇

そのあとは華やかなステージ


かっこいい華太鼓さんラブ


かわいいお子さんもしっかり叩いていましたよ音符音符

華麗なバチさばきびっくり

体験したい方がステージに上り、一緒に千葉音頭を叩きました爆笑

創作太鼓もあって、あっという間の一時間ルンルンルンルン

充実した大会でした照れ