♪夏休みだ!アクアワールド大洗ツアー♪ | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

♪夏休みだ!アクアワールド大洗ツアー♪


平成28年7月31日(日)


日帰りバス旅行へ行ってまいりました船

夏休みに入ったちびっこを連れて親子総勢40名。

たまにはドアトゥドアでのんびりしよう。



高速は順調バス

降りてから水族館まで渋滞。


そして水族館も夏休みとあって大賑わい!



でもイケメンスタッフ3人のアシカ&イルカショーは、並んだかいがあってスゴイアップアップ


 
写真じゃわかりにくいけど、これ、イルカの上にアシカが乗ってプールの中をかなりの速度でまわってます。

イルカとアシカのランデブーなんですって。

これには感動ラブラブ!



イルカと一緒に泳ぎたいうお座




神秘の世界宇宙人





ひとときの別世界へトリップしたあとは…。


あみプレミアムアウトレットへGOビックリマーク

1時間という短い時間でお目当ての店へ向かうため、

ここでは写真を撮り忘れましたあせる




慌てて31日だからサーティワンのアイスの写真だけ…。

一口つまんだ後でスミマセンべーっだ!



この日は雨が降る!と言われていたけれど、

館内に入った瞬間、やバスに乗った直後!などに降られたのみ。

日頃の行いが良いようですニコニコ


夏休み突入波

関係なく毎日パパママは頑張らないといけないけど、

たまには息抜きカエル






次はナイトクルージング打ち上げ花火