サンクスマザーズシート | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

 
   8/29 サンクスマザーズシート

 
 
  8/29 千葉ロッテマリーンズの 益田直也 選手から、母子会の会員親子に試合観戦を招待していただきましたウインク


 益田選手は、母子家庭で育ったので、同じような親子を球場に招待したいと、3年前から声をかけてくださっています照れ

{A58542AF-6990-4D58-BBEA-214E730324A4:01}


小雨の降る中、選手の試合前練習を見学。
初めてみる選手の姿に、子どもたちも、母たちも 大喜びキラキラ
だって、真近で見る選手は、大きくて、みんなかっこ良いんですラブ

練習を早めに切り上げて、益田選手が子どもたちにサインをしてくれましたおねがい

{2E732E8C-5B15-4288-952F-C179E3684192:01}




{0DE42B49-99B0-4618-B481-BD578552C652:01}



{57360D57-D6A5-43C2-9A66-A962061708E7:01}


 みんな いろいろなグッズにサインをしてもらい
大感激笑い泣き
母たちは、目が笑い泣き

 特別なイベントがあり、仮面ライダーが、出てきたり。

{5AF28FBC-B27E-4B92-BF2E-286B5D8370DF:01}



 花火が上がったり。

{0FF8184E-B987-453D-B95F-96BF910DE130:01}


 ロッテが勝ったので、みんな ニコニコ^o^ 
大興奮と大感激の試合観戦でしたゲラゲラ


  5歳~高校生の子どもたち、普段は忙しい毎日を送っている母たちも笑顔になった素敵な1日でした。

 益田選手 ありがとう!!


 また行きたい。益田選手みたいになりたい。 
子どもたちは、みんなそう思って家路につきました。