夏休みのイベント終了、太巻き&流しそうめん | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

まだまだ、暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏休みは
「親子で食育!」をテーマにたくさんの方々にご来場いただきました音譜

第1弾は「キャラクター寿し」ニコニコ
photo:01


ふだん見ることの無い
大きな夕顔をかかえらながらの、記念撮影会もしちゃいました。

第2段は「流しそうめん」
photo:02


収穫体験してから、流しそうめんへ。
photo:03


とってもカッコ良い、スーパーカーも来ましたよ車
photo:04


おまけで、畑のスーパーカーにも、乗らせていただきました!
photo:05


お土産に野菜スタンプのマイバックを作り、みんなで夏を満喫しました~合格
また、来年の夏もよろしくお願いしま~すアップ



iPhoneからの投稿