友活その後 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

昨日は友活イベントのあとの、初めての飲み会でした!


7/13にやった友活イベントは、男女総勢23名。


昨日はそのうちの14名と、新しく参加した2人をプラスして16名で飲みました~♪


飲む飲む食べる食べる歌う歌う…


で、かなり盛り上がりました!


それでもまだまだ話し足りない、もっとゆっくりしゃべりたい、と名残惜しく解散。


年齢関係なく友達の輪を広げようね。


今までの生活にプラスアルファで飲み友達を作ったり、


情報交換したり。



今後もまた飲み会企画しようかな。


参加したい人募集中!