本日のLisk | 仮想通貨で億りなさい

仮想通貨で億りなさい

暗号通貨全般。
BTC、BNK、PEPECASH、ADKを日々監視(監視銘柄は変わる)
LISKのアイコンは、このアルトからスタートしたため、敬意。
情報、考え方、スキルなど価値ある発信を。




{B6789CCC-A2EA-4CC8-80C8-04E77CB9BC5E}



こんばんはー。

Blog更新久しぶりです。今週一週間はバイナリーオプション取引に集中していましたので、仮想通貨は情報をインプットするだけの週となりました。


Liskコインたちチャートと高値安値
{BDC9F19F-7106-4728-8411-71DBB8033B16}

{B150D303-4425-4544-8227-D9486CACE120}



200円を回復してきてます爆笑
ビットコインのBIP91がロックインされたので、とりあえずの買いが入っている感じ札束



Liskコインたち売買高第28位
{42A68EC1-8CF2-46F4-B98E-4F9AF0AC28E8}



マーケットキャップも9兆円まで回復札束コインたち札束コインたち
{1D0FCBFF-AE2E-4842-BA5A-39E34D0724C2}


主要コインコインたち
{379EA450-00A0-430F-8DF6-71474A300212}

{D9532F95-5C02-4308-BE82-3E61795238B4}
全体的に一時よりだいぶ回復していますアップアップアップアップアップ




7/23(日)19時頃、実際にBIP91がアクティベートされるか。その後にちゃんとシステムが動くかどうか。



ひとまず今週末に、山がきそうですので、爆下げしたら買い時とみて、バイナリーで得た勝利金を突っ込みます滝汗



Bitmain社のジハーン氏もいまのところ変な挙動もなく、BTCCがViaBTCで上場した模様








このあとも順調に行って貰えれば、安心材料で仮想通貨全面高になりそうです。



それでは、また!




割安感あるいまが狙い目か。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin