週末でも飲まなかったよー‼️

明日は久しぶりに朝イチ岩盤浴に

行く予定だから、今夜もこれ書いたら寝ます。


金曜日、職場では、例の派遣の女性に、いつも

仕事を責任持ってやってくれてありがとう

と心の中で感謝の気持ちを持って接して

いたら、なんとなく相手の機嫌も良かった。

色々悪い方向に考え過ぎてしまうのが

俺の昔からのクセなんだよな。


相変わらず上がる事はないけど、

断酒してるから下がり過ぎない。

これは断酒始めてから常に実感している。


ただ、健全な趣味を持ちたいなぁと感じる

今日この頃。

だっていい歳してスロットするか

◯俗行くくらいしかないんだもんね。


けど、ホントやりたい事が見つからない。

だけど無理にやる事見つけても

趣味とは言えないし。

うーん、こうしてダラダラ時間が過ぎて

いくと、それはそれで後から後悔しそうだし。

でも、やっぱり無理に何かをしなきゃという

追い詰められ感もとても嫌だ🤢


なんとなく惰性で頑張らないで生きていく

のでも良いよね?


悪い事が何もないだけでも幸せと思って

感謝しないと。


おやすみなさい🌙