まず私を信用出来ないに投票した方々。

確かに胡散臭いと思われても仕方ないのかな?とは思います。


そこで私が何故こういう場を設けているかを改めて書きたいと思います。

元々はブログ単体でする気でした


しかしオープンソースでの相談は内容が誰にでも見られる所なので内容が内容だけに気になる人も多いと考え、個人的にやり取りができて、その内容が絶対に誰にも見られないツイッターに移行したのです。


そうする事で相談者はかなり増えました。

ただこれのデメリットは各成功者の体験を共有出来ないことです。

だからと言って体験談を出すとクローズドにした意味がありません。

ここは相談に来られた方に私が知識として伝えるしかないと思っております。


また無料で何故こんな事をするのか?という疑問もよく戴きます。

これはブログにも書いてる通り、私がこれまで見てきた中での知識を少しでも有効に活用したい、悩んでる方の解決策になりたいのは勿論ですがその成功話や過程を聞くのが好きなのもあります。

相談者の方には謝礼として個人が特定されない程度に過程や描写を詳細に教えて頂いております。

それで今後の相談者への経験値も増えますし、私自身聞くのが好きなのもあり皆がウインウインな関係になれると思っています。


先日の相談者の方に以下の返信を頂き大変嬉しく思いました。

今私を信用出来なくて悩まれている方の後押しになればと公開をしても良いと言って下さりましたので公開します。

これで不安がなくなる事はないと思いますが、少しでも不信感が無くなればと思います。



個人的に連絡を取るのが怖い方も連絡を取ってみて私を信用出来ないと思えばブロックすれば私からの連絡はできません

実際過去に一度ブロックされた事があります笑


これ以上は私から正直何も言えません

一歩を踏み出す勇気は最後はその人自身

ただ言えるのは踏み出すだけはリスクはないという事です


関係が崩れないか。息子の将来が不安という方。

関係が崩れないかというのは息子側の方からの相談の時もそうですが、出来るだけ関係が崩れない様にアプローチして、いけると判断した時に本格的な性的アピールに入って貰います。

その時に相談者さんが自信を持てない場合は辞めてもらっていますし、辞めて頂いて全く構いません。

特に母親の方のアプローチはかなり慎重に行います。

親は子を見捨てる事はまず無いですが、子が親を見限る事は確かにあります。

ですので細心の注意を払い、相談者が納得するまでアプローチの意味や意図、その後の可能性を説明します。


確約は出来ませんが、私が相談に乗った中では成功して今までの親子ではなくなった。という事を除いては、親子関係が崩れたケースは今までありません。

というよりも、母親からのアプローチの場合は大概が成功するので、私の功労が大きい訳でもないのですけどね。笑


また息子の将来が不安という方。

その子がどうなるかは説明出来ません。

ただ現在関係を持っている人達、関係を持って何年も経つ人達からもDMなどでお話を聞いており、それぞれ個人的に話をする分には別の人にも伝えて良いと許可を得ていますので、その方達のお話をさせて頂き、将来的な関係をイメージして頂く事は可能かと思います。言えるのは後悔しているといっている息子の方は誰1人聞いた事がありませ


私は母子相姦は悪い関係では無いと思っていますので、そういう関係になれるならば是非とも一歩を踏み出して頂きたく思います


#親子 #禁断 #不倫 #浮気 #思春期 #子育て #性教育 #熟女 #momson


ツイッターアカウントは
@motherson_blog
です。