너와 입술이 닿을 때부터 

あなたと唇が触れる時から


모든 게 달라질 줄 알았는데

すべてが変わるってわかってたのに

 

별거 없어 넌 다른 게 없어
なにもない、あなたは変わることがない


너와 보내는 주말 밤이

あなたと過ごす週末の夜が


아주 달콤할 거라 믿었는데

とても甘いだろうって信じてたのに

 

별거 없어 넌 다를 게 없어

何もない。あなたは変わることがない

 

어이없어 영화에 나오는 

ばばかしい映画に出てくる

 

예쁜 연인들처럼

可愛い恋人たちみたいに

 

나나난난 그런 사랑을 원하는데

私はそんな愛を望んだのに

 

Baby why I'm so lonely

Baby why I'm so lonely

 

난 애타는데 넌 뭐니

いらいらするのに、あなたは何

 

Baby no 내 마음이

Baby no 私の心が

 

언제 널 떠나 버릴지 몰라
いつ、あなたから離れてしまうのかわからない


(Tell me why)

(Tell me why)


뭐야 니 맘은 도대체

なんで。あなたの心はいったい

 

뭐야 내가 얼마나 널

なんなの。私がどんなにあなたを

 

사랑하는 데 

愛してるのに


이렇게 답답한 기분은 뭔데
こんなに息苦しいのは何なの


뭔가 콩깍지가 씌었는데

なんか、あばたもえくぼなのに


너도 나만큼 빠져야 하는데

あなたも私くらいはまらなきゃならないのに


너만 멋져 내 마음만 다쳐
あなただけすてきで、私の心だけきずつく

 

괜찮을 거라고 Mind control

大丈夫だって、Mind control

 

해도 예상 밖에 있는 내 남잔

しても、予想外にいる私の男は

 

Out of control 잔소리만 넘쳐

Out of control 小言がすぎる


어이없어 알면 알수록 모르겠어 

ばかばかしくて、知れば知るほどわからなくなる

 

맘이 왜 자꾸 외로워지는지

心がなんでしきりに孤独になるのか

 

나나난난 텅 빈 방안에 

私はがらんと空いた部屋の中に

 

혼자 갇혀버린 것 같아 
一人で閉じ込められてしまったみたい

 

Baby why I'm so lonely

Baby why I'm so lonely

 

난 애타는데 넌 뭐니

いらいらするのに、あなたは何

 

Baby no 내 마음이

Baby no 私の心が

 

언제 널 떠나 버릴지 몰라
いつ、あなたから離れてしまうのかわからない


(Tell me why)

(Tell me why)


뭐야 니 맘은 도대체

なんで。あなたの心はいったい

 

뭐야 내가 얼마나 널

なんなの。私がどんなにあなたを

 

사랑하는 데 

愛してるのに


이렇게 답답한 기분은 뭔데
こんなに息苦しいのは何なの



I don’t wanna talk about it

I don’t wanna talk about it


말하지 않아도 모두 다 알아 봐주길
言わなくてもすべてわかってくれることを


아 이건 내 그저 가벼운 바램일 뿐

あぁ、これは私がたんに楽に望んだだけ

 

귓가엔 그저 스치는 바람일 뿐
耳元にはたんにかすめる風なだけ


귀찮다는 듯 얼굴을 구겨 

めんどうだという顔する

 

뭐든 대충대충 

すべてがだいたいで


당연하단 듯 너는 우겨

当然だt言い張る

 

담엔 더 잘해줄게 응?

次は、ぜんぶちゃんとするからね?

 

다음이 어디 있어 

次がどこにあるの

 

네 이번 기회 떠나기 전

あなたはこの機会が去る前に


오 아직도 넌 정신 못 차리면

まだあなたは気づけなければ

 

뻥 차기 직전
ぽんと蹴る直前

Baby why I'm so lonely

Baby why I'm so lonely

 

난 애타는데 넌 뭐니

いらいらするのに、あなたは何

 

Baby no 내 마음이

Baby no 私の心が

 

언제 널 떠나 버릴지 몰라
いつ、あなたから離れてしまうのかわからない


(Tell me why)

(Tell me why)


뭐야 니 맘은 도대체

なんで。あなたの心はいったい

 

뭐야 내가 얼마나 널

なんなの。私がどんなにあなたを

 

사랑하는 데 

愛してるのに


이렇게 답답한 기분은 뭔데
こんなに息苦しいのは何なの

 

뭐야 니 맘은 도대체

なんなのあなたの心はいったい

 

뭐야 내가 얼마나 널

なんなの、私がどんなにあなたを

 

사랑하는 데 

愛してるのか

 

이렇게 답답한 기분은 뭔데

こんなに息苦しいのは何

 

뭐야

何なの