他社の施工を見て思ったこと | 駆け出し墓石営業マンのブログ

駆け出し墓石営業マンのブログ

ブログの説明を入力します。

駆け出し墓石営業マンです。

このたび
遠方のため施工を現地の墓石店にしてもらいました。

細かくは教えてもらえませんでしたが

かなり参考になりました。


初めての土地だったので

上司にお願いし

2日間ガッツリ施工を見ていました。


他社の仕事なのに
とても丁寧にしていただけたので

見学にきたお施主様も大変喜んでいらっしゃいました。


施工を見て

墓誌を置く位置や

組み立てる際のお墓の構造など

考えることがありましたので今後の参考にさせていただきます。