Rakuten UN-LIMIT その後… | ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

『あなたの魅力引き出します!』をキャッチフレーズに岐南町徳田で営業しているバーバーショップ(床屋さん)です。 
大人のための癒し空間!!
男のトータルビューティー&女性の美肌を提案させていただきます。

岐南の髪切り人ボーズです !!


Rakuten UN-LIMIT  その後


前回のブログをアップした後


楽天から電話がある


正式には関連会社なのですが




楽天 『岐南町での楽天回線が非常に弱く、店舗様にRakuten Casaの設置をお願いしたいのです。』



BOSE『あっ設置はできんよ』



BOSEHAIRには光回線はございません、その代わりの楽天使い放題だったのですから



電話の続き



BOSE『店で使ってるけどさ、岐南町の楽天回線ってホントに弱いよね、今は使いものにならんよ、電波が強くなるように頑張ってよ』


 
楽天『分かりました、頑張ります』






それから何ヶ月か経ち



楽天ポケットwifiはパートナー回線(au回線)だけを使うハイスピードプラスエリアモードに設定して使っておりました


月間5GBの使用で低速になってしまうが



仕方ないなとも思いつつ…








ある時、何気に楽天回線に戻してみると




えーマジで








アンテナが4本も立ってるではないか 😱



改善させてた



知らんかった



今日もちゃんと使っております。



今月のパートナー回線使用は0



1年間の使用料金0円


ラブ



今回のブログも楽天ポケットwifiからの投稿でした ✌️



Rakuten UN-LIMIT 





男なら床屋💈



ご来店をお待ちしてます♪♪