また、いつの日か… お待ちしております。 | ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

『あなたの魅力引き出します!』をキャッチフレーズに岐南町徳田で営業しているバーバーショップ(床屋さん)です。 
大人のための癒し空間!!
男のトータルビューティー&女性の美肌を提案させていただきます。

岐南の髪切り人ボーズです !!


グレイヘアーのバーバースタイル


ここまで似合う男は居ない


ベンツ190Eと共に来たりて…





2年後に去っていった…


カウンセリング及び会話の中で


毎回カッコいいスタイルを創る


彼曰く


毎回ヒーローになって帰って行けるって


感謝。ありがたいお言葉をいただいておりました。






ポンパドール





サイドバックリーゼント


同世代のお客様からは


俺もやりたいって


たくさんいただきました。


そして、スタイルをお届けいたしました。




スマホも進化して、ポートレートで撮ると


さらに、カッコいい





何年か後に…


また、スタイリングさせて下さい


よろしくお願いいたします。


誠にありがとうございました。


😭


男なら床屋💈


ご来店をお待ちしてます♪♪