Rakuten UN-LIMIT ② | ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

『あなたの魅力引き出します!』をキャッチフレーズに岐南町徳田で営業しているバーバーショップ(床屋さん)です。 
大人のための癒し空間!!
男のトータルビューティー&女性の美肌を提案させていただきます。

岐南の髪切り人ボーズです !!


Rakuten UN-LIMIT


楽天回線を捉えられない楽天ポケットwifi




どうすりゃ良い


楽天回線の電波が弱すぎて、どうしてもau回線に繋がってしまう


どうすりゃ良い


調べなくては



すると…


simフリーのポケットwifi機を使えば楽天回線を強制的に捉える


メルカリで格安で出品されてるらしい


使うしかないですね ✌️


楽天simを差し込めば、直ぐに使えるように設定してある品で楽々使用できますよ☎️


これで使用制限なしいくらでもネットが使えるよって 😂


いろいろと使い方がが広がるねって、あれこれとね 笑笑






が。そうは問屋が卸さない


甘くなかったな


お得の裏には 😱



画像では、受信状態は3本立ってるが


普段は1〜2が普通


スピード


遅い 


楽天モバイル


岐阜では…使い辛い


これ、結果


一年無料って事は


マジ、とりあえず使って良かったらずっと使ってね


そう言う事ですか


電波、強くなるよう期待します。


ら、ら、楽天モバイル