名古屋場所… | ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

ボーズヘアー 岐阜 岐南町のBarber Shop

『あなたの魅力引き出します!』をキャッチフレーズに岐南町徳田で営業しているバーバーショップ(床屋さん)です。 
大人のための癒し空間!!
男のトータルビューティー&女性の美肌を提案させていただきます。

岐南の髪切り人ボーズです !!


7月 15・16日


定休日になります、よろしくお願いいたします。









大相撲 名古屋場所


休場者が相次ぎ出ております。





先場所の場合だと


後半戦に力の入る取り組みが多く


やっぱ、終盤の2〜3日の観戦が最高に盛り上がる


なんて思っておりました。




やが…


今  名古屋場所


僕が観戦したのは、2日目の月曜


横綱2人   新大関とも出場し


当然、横綱土俵入りもあり


盛り上がったな〜




本日からは暑さの為、至近距離での関取の入り待ちも出来なくなったようで グラサン


あー、2日目に行って良かった (^○^)


名古屋場所ならでわの、入り待ちの風景


実際、熱中症寸前まで耐えながら


1時間の入り待ち


ぶっちゃけ暑過ぎて、横綱の入りまで待てへんかった 😂




琴奨菊


隠岐の海


新大関 栃ノ心


逸ノ城


今の所全勝、御嶽海


遠藤

豪栄道


横綱 土俵入りや


デカイ、力士の迫力を目の当たり







ボーズヘアーの主観的意見です (笑)


大相撲観戦するなら…前半


しかも早い日が良いのかと (笑)


毎年思います ラブ


(昨年は観戦2日後に稀勢の里が休場いたしましたとさ 😂)


余談…



怪我で休場中の、宇良


岐阜に来てました ニヤリ


{628AF4D1-8DB3-4D46-A567-0006A282B532}

『お顔そり美容法』『メンズカット&エステ』
岐阜 岐南町のヘアーサロン
ボーズのホームページはこちら
↓ ↓