綺麗になりました建物解体の紹介をさせていただいておりましたが、本日完了!綺麗に砕石を敷き詰めて駐車場にされるのかな?建物滅失で借地権は消滅です。借りたら返す!綺麗な状態であれば、気持ちよく対応できるのではないでしょうか?