建物解体の紹介をさせていただいておりましたが、本日完了!

綺麗に砕石を敷き詰めて


駐車場にされるのかな?


建物滅失で借地権は消滅です。

借りたら返す!

綺麗な状態であれば、気持ちよく対応できるのではないでしょうか?