私は、専門家として相続不動産の有効活用や売却提案などを行なっている不動産業者です。
今回の人生のヒントは…
【武勇伝を出版したら?】というアドバイスがありました。

甘いスイーツを食べると頭が冴えるのかなあ?


これ1900円…1人で食べるには、くどすぎます。3人で食べましたが…


私のライフワークの中に、借地権問題の解消があります。

今の自宅は元々4軒の家があった場所で、うち3軒分の土地を貸していました。

西から順に退去されていったのですが、最後の1軒が退去したのは2022年秋。そして2023年にかけて取り壊しを終え、新築したのです。


他にも隣地と揉めた貸付地があったり…


そんな諸問題を一つずつ解決してきました。


まずは目次を作り、書き上げて行こうと思います。