不動産とダイビング 株式会社リアルアイの伊藤です。

10月11日、以前に一宮市内に住んでいた佐東様からのリクエストで、今季初めての開催です。

20代の可愛いお母さんです。息子さんと一緒にご来社いただきました。

 

元金融関係にお勤めだったこともあり、もっぱらライフプランニングよりも将来設計についての話題が中心となりました。

 

もうすぐ1歳半になる息子さん、目元もしっかりとして、じっと泣かずにお話を聞いていました。

お母さんも大変です。

相続は他人事ではありません。

中学・高校・大学を出て、社会に出て、結婚し…

生涯賃金についてのお話は、十分理解してみえました。

 

最後はお願いをして、弊社のロゴを持って記念撮影!

 

ありがとうございました。

 

一宮まちゼミは10月1日から11月23日まで

市内で60の講座が用意されています。

すでに満員御礼の人気の講座もありますが、弊社はまだまだ空きもあります。

今年で3年目を迎える一宮まちゼミ、少しでも多くの人に参加していただけたら…という想いを込めて、期間中の月曜日・木曜日・金曜日の午前のみ、1週間前までの予約を頂いた場合に、お一人様でも開催するという異例のやり方です。

 

株式会社リアルアイは、一宮市を元気にする不動産会社、そして『地域に密着した』安心・安全な不動産取引を行う不動産会社、そして併設するダイビングスクール&ショップにおいても、『安心・安全・楽しいダイビング』をモットーに営業しております。

2018年10月で4年目を迎え、少しずつではありますが、地域の皆様に知っていただけるよう、尽力をしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

本日(10月12日)もまちゼミの参加予約を頂いております。

ありがとうございます。