ドッグフードを変えました。 | ボストンテリア日記~僕とボーズと時々ツレ

ボストンテリア日記~僕とボーズと時々ツレ

 僕が出会ったボストンテリアという犬とそれにまつわる生活についての記録です。名前はボーズ。僕のツレが逢わせてくれました。
 更新は週に一回くらい出来れば良いなぁと思ってます。
 時々くすりとでも笑って貰えれば幸いです。


最近ドッグフードを変えました。

今まではアメリカの高いものを買ってました。

アレルギー対策されたや~つ。

まぁ家庭の事情ということで国産の安いヤツに変更したのです。

ところが。

テラは全く問題ないんですが、

ボーズがゲリ便に!!

(;゚ Д゚)!!


おお!

ドッグフードを変えたからだ!

そうに違いない!

かわいそうなボーズ。

ごめんよごめん。

ケチッた僕が悪かった。



いや待てよ?

よく考えてみたら、

前からボーズはゲリ気味でした。

元々お腹が弱いんだったよボーズは。



ということで、

今後も国産でいきます。

やっぱ国産だよな!

(∀`*ゞ)エヘヘ