2月1日、8日 練習! | ★BOSCO NEXT奮闘記★

★BOSCO NEXT奮闘記★

BOSCONEXTは東京都大田区周辺で活動している、精神障がい者フットサルチームです。

活動報告や日々の出来事等を書いていきます。

他には東京リーグ構想も同時に計画をしています。

こんにちは、イスケです。

2月1日の練習では久しぶりにコートが使えて人数も大人数来てくれて凄く楽しかったです。
練習はシュート練習と試合とラインゲームでした。
ゴールを使った試合は久しぶりだったので楽しかったです。
思いっきりシュートを打てて楽しかったです。
個人的に少し怪我をしてしまったのでそこが残念でした。

2月8日の練習は新しい人が入ってきての練習でした。
練習はいつも通りの練習をしました。
新しい人はすごく上手でボスコにとっていいことだと思います。
入部してくれると嬉しいです。