6月28日 土曜日 大田総合体育館にて開催したフットサル交流会の模様 | ★BOSCO NEXT奮闘記★

★BOSCO NEXT奮闘記★

BOSCONEXTは東京都大田区周辺で活動している、精神障がい者フットサルチームです。

活動報告や日々の出来事等を書いていきます。

他には東京リーグ構想も同時に計画をしています。

こんにちは!せいじです!

今日は土曜日のフットサル交流会の様子を報告したいと思います!

今回はBOSCO NEXTが主催して、フットサル交流会というものを開催しました。
チーム参加と個人参加の方、合わせて20人近くの方にご参加いただけました!✨
ありがとうございました(^-^)

交流会の目的は、ざっくり説明しますと、
障がいの有無、年齢、性別に関わらずフットサルで交流しながら笑顔になろう!そして自分たちもこの交流会を通じて成長しよう!
というような感じです(^ ^)

まず結果から言うと、大成功でした!✨✨

たけるコーチがもって来てくれた、人間知恵の輪なる楽しいゲームをして仲良くなったり、手とボールを使って最後はヘディングでゴールに入れるゲームをしたりして、体をほぐしました!
{B1E55D08-1D5B-46DD-B4F8-49600004E637:01}


その後はひたすらゲームをして盛り上がりましたね✨

最初はみんな緊張していたけど、最後は笑顔いっぱいで楽しい交流会になりました!
{F7331A39-BA6B-4934-8645-C7184060411C:01}


今回の交流会はボスコのメンバーが、役割分担や盛り上げ役など、それぞれ自分に出来ることをやったからこその成功だったと思います!

参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

また交流会、開きたいですね♫

では、今回はこの辺で!