ベルボスコでは毎日の花はできるだけ絶やさないようにしています。

日頃産地まで仕入れに行った時、ほとんどは頂き物か採らせていただいた畑の周りの野花であまり高価な花ではありませんが、お料理以外にも季節を感じていただけたらな~と思っています。



 



今はホトトギスがいいかんじ~♪








若い時は花なんてそんなに興味もなかったのですが。。(笑
今ではその花の形や色をじっくりと観ているだけでとてもよい影響を頂いています。





















実はベルボスコは「美しい森」の意味なんですぅ~♪
なので。。
店内も茶と緑を基調にしています。

花がたくさん咲きほこった森の中でお食事を。。
言わなければわからない自己満足ですが(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




身体にやさしいお料理を。。
「北九州イタリアン」
イタリア料理ベルボスコ
北九州市小倉北区足原1-1-17
電話 093-533-5669