出店します | 幾つになっても艶めいてトキめきを忘れずに過ごしたい…誰もが思うことではないでしょうか⁈

幾つになっても艶めいてトキめきを忘れずに過ごしたい…誰もが思うことではないでしょうか⁈

[Ade-艶者-jha.]をテーマに身体の土台ケアやセルフケア、未病から健やかへ導く予防医学のリフレクソロジーなどいくつかのメニューがあり、中でもリフレクソロジーは今ではほぼメインメニューになっています。足+αで病気に負けない身体づくりをサポート!


今日も季節外れの暖かさとなりましたね晴れ
あっという間に4月もあと半分、GWですょ🚩

アデージャ.の週末はイベントもりもり照れ

4月16日以降のイベント🙌



 4月21日(日)10:00~16:00

いくとぴあ食花

花と緑の展示館🌸

【久縁vol.11】出店します🌈


昨年11月に初出店させていただきこの春再び出店させていただきます!!



4月28日(日)10:00~16:00

NI to WA(株式会社帝樹園 庭正)

三条市柳場新田1342-1

【植×食フェス】初出店です(^-^)

この度、ご縁をいただきまして出店させていただきます♪




4月29日(月・㊗️)10:00〜16:30

金宝寺 中央区上所上1丁目11-5

【広がる・繋がる わくわくマーケット】出店しまーす♪


かれこれ5年ほど前に初めて出店デビューしたイベントの会場が金宝寺さまだったんです(//∇//)

その後、コロナの影響でイベント活動も縮小し…

またこちらで出店できるとは、なんとも感慨深いです☺️✨


足揉み屋アデージャ.

足揉みイベント価格

 ・足揉み20分          2,500円

 ・プチ足分析のみ 1,000円

 ・プチ足分析と足揉み

       30分3,000円


そろそろ足の露出も増える頃

その前にスカッとメンテナンスしちゃいましょ🐾


サロン営業日もカレンダーで✅




そして小さいながらも、アデージャ.サロンオープンという事で、この度まいぷれ新潟に掲載させていただく事になりました〜😆



お暇な時にチラッと覗いてみてください😁