そんなわけで、熱海にいます | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

 

もうもう申し訳ないけど言っちゃうわー

クッタクタですっ!あはは笑い泣き

 

そんなわけで、いま熱海にいます波

 

 

 

いや・・・

前々から夫が計画してくれていたのですけどね照れ

(夫、本当に本当にありがとう笑い泣き

 

 

危うく行けなくなるところだったんです。

 

休日出勤が続いて汗

朝早くから夜遅くまで休憩もなく働いて汗

月組観劇を奪われ笑い泣き

この上、旅行まで奪われてなるものかードンッ

 

と、立ち上がりました笑

 

 

海を眺めながらのお風呂に

気持ちよかったとか、そういう感覚よりも

(気持ちよかったんですけどね照れ

 

目まぐるしい思考が鎮まって

やっぱりそうだよね、と現実を見つめる

 

こういう時間って大事だな、って思いました。

 

 

帰ったら、また忙しい日々だけれど

現状を変えていきたい照れ

 

 

いつもの森は緑濃くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉の上に、ぷっくりと雨が溜まって

氷菓子のよう〜キラキラ

 

おいしそう笑い泣き

 

 

 

いつもいつもありがとうございます照れラブラブ

 

 

時を刻むトケイソウキラキラ

けれど、何時なのかは、いつも謎笑