認めるところから | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはお月様
 
実は先日
『HiGH&LOW THE 戦国』の千秋楽を観てきました!
(ライブビューイングですけどね照れ
 
(画像はお借りいたしました。)
 
 
雨だから、観に行けた奇跡キラキラ
雨を願ってしまって申し訳ございません(弦流さま?)
颯斗さまの雨乞いの儀式のおかげでしょうかおねがい
(ありがとうございますお願い
 
専科となり
歌劇団の名を背負って舞台に立つお二人を
どうしても観たかったんです。
 
本当に素晴らしかったですよ照れ
マイティー(水美舞斗さん)
瀬央さん(瀬央ゆりあさん)
 
演技がとても深くて、繊細でありながら迫力のある演技キラキラ
女性が演じていることを感じさせない殺陣!
男性の中にいて、それができていること・・・
すごいことだと思う、本当にすごいと思うキラキラ
 
 
Xで流れてくるレポを
首がもげるくらい頷いて読んでいます!
お二人が成されたことに、ただただ感動していますおねがい
 
そして、思いっきり馴染んでいて笑
楽しそうにされていたことがすごーく嬉しくて!
もう本当に観に行って良かったキラキラ
 
とあるXのポスト
「水美さんほぼLDHだった・・・。」に笑った笑い泣き
 
 
実は開演してすぐ
宙組のハイローを思い出し、思いがけず泣いてしまいました笑い泣き
だって、あれもすごい挑戦だったじゃないですか?
 
当時、宙組を観劇する前に
『HiGH&LOW』を観てみたんですよね。
そうしたら、自分の先入観がぶっ飛んであせる
ちゃんとキラキラメッセージがあるんだ、って知りました。
 
今回の『ザ戦』(←というらしい音譜)もですね
ああ、そうか、そうだったのか・・・!!!
とたくさんの込められた想いに感動しまくりましたおねがい
 
強さとは?
友とは?
天下とは?
愛とは?
 
お前は何を願う?
 
人によってそれらの答えは違うけれど
「生きろ!てめえら!」
という言葉のとおり、私たちは生きていく
むかしも、ある意味いまも、戦乱の世を。
 
自分の内側から熱いものが込み上げてきて
その晩、発熱しました(爆笑ー笑い泣き
 
いや、それほど熱い舞台だったんですよ〜キラキラ
 
それでもって
そこにマイティーと瀬央さんがいるって
本当にすごいな〜って。
 
お二人、完全に新規ファン増えていますキラキラ
 
どうかどうか
これからも活躍の場がありますように照れ
 
 
専科のお二人だけでなく
LDHさんの皆さんもとても魅力的な方々で
ずば抜けた身体能力にびっくりしました!
歌も上手で、芝居もお上手でしたキラキラ
そして笑いに貪欲笑
いや、なんか、人気あるの分かる!!
 
こんなふうに融合して広がっていく世界キラキラ
素晴らしい・・・
まさに!戦っていた三国(須和国、尊武国、乃伎国)が
認め合う世界だなぁ、とおねがい
 
 
いや〜
まだまだ小さいわ〜自分
まだまだ弱っちいわ〜私
 
みなさんに勇気もらった!
がんばる〜(←単純笑い泣き
 
 
そんなわけで(どんなわけで?)
梅林の様子など音譜
 
今年も咲いてくれてありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイセンキラキラ野生味あふれてる・・・笑
 
 
 
河津桜キラキラ
 
 
 
白く輝くイチョウキラキラが神々しい照れ
 
 
 
アンズ照れ
 
 
 
 
少し前まで森を守りたい、と思っていたのですけれど照れ
 
だけどいまは
たとえ森が縮小していこうと、衰退していこうと
どんな姿になっていくにしても関わっていきたくて
 
森の「いま」に関わっていきたい、これからも・・・
そんなふうに思うようになりました。
 
 
私たちがそんな世界を作ったんだ
と認めるところからだ、って思ったのでおねがい
 
 
 
大好きな宝塚のいまに歪みや問題があるなら
私たちファンにもその責はあるのかな、と私は思っていて
それを認めることも大切だと思っています
 
 
 
心に優しい春が訪れますようにキラキラ
 
いつもありがとうおねがいラブラブ