春の訪れを感じて和む〜⭐︎ | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 



 

こんばんは照れ

 

一次通過の通知にびっくりして

二次に向けて集中していたので

 

なんだかいろいろ上の空〜な状態笑

とにかく急いでスーツを取りに実家に行きました。

 

すると、母もおどろきの様子で

「本当になおこは・・・ 」だそうです。

・・・のあとはなんなんだ?笑い泣き

 

 

心は揺れ動いているけれど

コトが進んでいくのならそっちなんだろう

そっちで学ぶことがあるのだろう、と思っています。

 

 

 

 

最近、やっぱり外に行けなくて

昼休憩になるとウメの下に笑い泣き

 

 

 

これ、16時半頃の様子。日が長くなりましたね〜照れ

 

 

青空と白いウメキラキラ

 

 

 

昨日はみつばちハッチがいましたよ〜あせる

あたたかい一日だったから、ハッチも出てきちゃった?

 

 

 

上から失礼いたします笑

八重咲きのスイセンキラキラ

 

 

 

ナズナキラキラ

 

 

 

ノゲシ畑になってたっ笑い泣き

 

 

 

 

 

このノゲシ畑ね

オオイヌノフグリでいっぱいになって、青く染まるの

 

ほーら!もう出てきたぞー笑

 

 

 

 

 

ムラサキカタバミも音譜

 

小さな花たちに春の訪れを感じて

心が和む〜と言いながら匍匐前進で撮る怪しいヤツ笑い泣き

 

 

 

この冬、まだ長袖のダウンとか着ていないなぁ・・・

夫も、ももひきさんの出番がない、と申しております笑

 

 

 

 

いまいる森は

私にとって心が落ち着いて自分に戻れる場所キラキラ

・・・なので

仕事ではなく関わっていきたい、と思っています照れ

 

 

まあ、それも二次の結果次第で

ダメならまた動けばいい。

 

 

そんな日々を過ごしているのですが

宙組を思わない日はなく・・・

他組の公演で賑わっている様子が流れてくるほど

宙組に思いを馳せてしまいます。

 

cosmosキラキラにも、冬のあとには春が訪れますようにおねがい

 

 

風が強い日になりました。

優しい夜をキラキラ

 

いつもありがとう照れラブラブ