「愛遥かに」に感動〜⭐︎ | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんはお月様

 

今日は配信日だった

『G.O.A.T』 ~Greatest Of All Time~ 

 

やっぱり観たくて

どうしても観たくて

15:30の配信を観ました〜音譜

 

(画像はお借りいたしました。)

 

 

大好きな大好きな「愛遥かに」

感動しました笑い泣き

 

 

月組『ザ・ドリーマー』を観てから

忘れられない一曲になった「愛遥かに」

 

ウタコさん(剣幸さん)

ミミちゃん(こだま愛さん)

カナメさん(涼風真世さん)

大好きな時代でした。

 

何年経っても忘れることはなくて

辛いことがあったとき、「愛遥かに」で思いっきり踊って

前に進めたことが何度もありました。

 

 

魂込めたれいこさん(月城かなとさん)の

「愛遥かに」素晴らしかったキラキラ

本当に感動しましたおねがい

 

それだけでもう満足・・・

なんですけどぉ〜笑

 

全部 良かったよー!!

月城先生がおもしろすぎた笑い泣き

 

そのあと、ひとりひとりが覚醒していくとき

さすがだよねー!

一瞬で目つきが変わるの、ゾクゾクする!

 

それからさ

やっぱりちなつさん(鳳月杏さん)素敵よね音譜

 

 

あと、娘役さんで踊るところがとてもカッコよかった!

真っ赤なアバニコ(フラメンコ用の扇子)を開いたとき

ザッ!!っていう音が揃っていて、はぁぁ〜おねがい

 

アバニコって美しく使うのすごく大変なのに

さすがだった!

 

観て良かったーキラキラ

 

 

 

また、明日からがんばろーと思ったし

私も踊りをもっともっとがんばろ!って思った。

 

いま、娘役さんの踊りを習っていて

もっと優雅に動けるように、先生に鍛えてもらってます笑

 

やっぱりタカラジェンヌはすごいやーキラキラ

 

 

 

 

ささ、森の写真を音譜

 

昨日の朝、

見ていて美しいな、って思った。

 

 

 

寒紅梅はほぼ満開キラキラ

 

 

 

 

 

遠くからでも分かるくらい紅に染まっていて

少し離れたところからでも、良い香りがキラキラ

 

本当に、この場所から離れ難し笑

 

 

 

春に向かって、芽吹きや

小さな花たちの開花が見られる時期

 

少しでも、事務所の外に行けたらいいなおねがい

 

 

 

 

優しい夜でありますようにキラキラ

 

いつもありがとう照れラブラブ