嗚呼、何という宴だ | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

 

こんばんはキラキラ

 

さ〜て!一気に30日まで勤めあげるよ〜!

 

と思ったのですが、それじゃ〜ぶっ倒れるので笑い泣き

29日は休みをいただいて「花組芝居」を観に行きます。

 

諦めかけていたら、座長から増席のお知らせがっ!!

加納さーん笑い泣き ありがとうございますキラキラ

 

大好きな芝居

花組芝居『泉鏡花の夜叉ケ池』

 

 

水下さんキラキラ

あちらの世界で見守ってくれているのかな。

忘れられない役者さんですおねがい

 

「嗚呼、何という宴だ。」

あの幻想的な舞台がまた観られるなんて・・・。

加納さーん笑い泣き ありがとうございます!(2回目笑

 

 

 

 

年末年始といっても

いままでも、いまの仕事も30日まで仕事があって

あっという間に年末年始は過ぎていって

 

どの仕事も1月4日が仕事始めだから

お正月休み、というほど休んだことはなくて

それがあたりまえのことだったなぁ

 

いつかそんなあたりまえが

あたりまえで無くなる日が来る

と仕事を辞めた母を見て思いました。

 

 

年末年始キラキラ

冬至からの、新しい一年をお迎えするとき

なんか好きなんですよね照れ

 

 

昨日の森仕事は

池の中の手入れ作業で、まー冷たかったです汗

ぐいぐい中に入っていって

足が抜けなくなってしまい爆笑されましたがあせる

 

なんか泥んこになって楽しかった爆  笑

 

めちゃ寒かったけど汗

ナチュラル泥パックしてたけど笑

 

事務所にお風呂を用意してほしいです・・・(切実笑い泣き

 

 

 

(画像はお借りいたしました。)

 

 

さ!和希そらのディナーショーに出陣じゃ〜!!

(翔んで埼玉?笑

 

 

和希そらの女たちは皆・・・

クリスマスイブの予定を押さえられているという・・・

 

こちらも、

嗚呼、何という宴だキラキラ

 

 

 

 

ロウバイの開花が止まらない笑い泣き

 

 

 

 

 

旅立つ準備ばっちりの綿毛音譜

 

 

 

カキとサザンカ(カキ食べたい笑い泣き

この、なんていうか整っていない、自由なかんじ笑

 

 

 

サザンカキラキラ美し・・・おねがい

 

 

 

霜が降りて、葉っぱに氷が・・・雪の結晶

 

ん? 水滴がまんまる〜キラキラのまま凍ってる雪の結晶

 

 

 

アベリアがまだ咲いていて和む照れ

 

 

 

キチジョウソウがきれいですキラキラ

 

 

 

こんな光景がたまらないキラキラ

 

 

残りの数日、仕事がモリモリだけど

森に癒されながらがんばりまーす音譜

 

 

 

素敵な夜をサンタキラキラ

そして、とびきり美味しいケーキを笑い泣きラブラブ

 

 

いつもありがとうお願いキラキラ