罪なお方♡ | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

こんばんはキラキラ

 

狐の嫁入り、っていうんだっけ

今日は、とても不思議なお天気でした雨虹キラキラ

 

 

森の仕事を終えて、今日は別宅へ向かいました。

電車の中で、真風さんに関するツイートを読んでいたら

じわ・・・っときて、うるうるしてしまった笑い泣き

 

ほんに、罪なお方ですキラキラ

 

 

今日はサヨナラショーがあったのですよね・・・。

なんだろう

まだ信じられない・・・そんな気持ちでいます笑い泣き

 

 

 

 

 

「森の中にある広場で、演奏会とかできない?」

 

突然のあせる 上司の提案に、みんなが固まる笑

私もちょっと考えていたのでびっくり!

でも湿気があって、楽器がだめになるかしら?

 

 

新しくやってきた上司があれこれアイデアを出す音譜

それで、森の素晴らしさが伝わったらいいな〜と思う。

 

計画を練って、実行していくのはたいへんだけど・・・

 

突破していけたら、新しい世界が広がるかもしれないおねがい

 

 

 

今日の森写真音譜

  

急に光が〜!

キラリンキラキラキラリンキラキラって光ったよ!

 

 

 

 

 

今日はあちらこちらでツボスミレをみました音譜

小さくって、かわいいの。

 

 

 

ボランティアの方が大切に育ててくれているガーデンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?これは? 

 

 

毛狐の牡丹(ケキツネノボタン)

 

ヘビイチゴやヤブヘビイチゴと葉っぱがちがう〜

と思って、調べました。

 

毒があるとかあせる

食べちゃ〜だめですよ照れ

 

 

 

 

アメリカフウロキラキラ

 

小さい花です。

葉っぱがね、トナカイの角みたいで笑

 

 

雑草、ではあるけれど、

ついつい立ち止まってしまうのです照れ

 

 

 

 

読んでくださっている方が

優しい春の日々を過ごしていますようにキラキラ

 

 

いつもありがとうおねがいラブラブ