幸せな気持ちでいっぱい | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはキラキラ
 
 
はぁ・・・キラキラ(ため息おねがいラブラブ
 
いつも楽しく読ませていただいている方のブログで
デュエットダンスでのこと、今朝になって知りました。
 
そのときの、真風さんと潤花さんの様子が微笑ましくて照れ
 
(宝塚公式ホームページよりお借りいたしました。)
 
 
その様子を詳しく知りたくて、
帰りのバスの中でTwitterを爆読みして・・・泣く笑い泣き
 
 
おふたりの様子がふわ〜って浮かんできて、
見てはいないけれど、
なんだかとっても幸せな気持ちになったよキラキラ
 
潤花ちゃん、まずお怪我がなかった様子で
本当に良かった・・・おねがい
 
そして、
私、真風さんを好きでよかった照れ
 
 
真風さんに、頭ぽんぽん音譜されちゃうって〜あせる
 

潤花ちゃんも

ますます、真風さんドキドキになっただろうなぁ。

 
 
 
こういうときって、
本当にその人そのものに触れることができると思う。
それが、私を幸せな気持ちにさせてくれてキラキラ
 
 
Twitterに書いてくださった皆さん
今朝ブログで教えてくださった美月さん
ありがとうございます照れ
 
そして、真風さん、潤花さん、ありがとうキラキラ
 
有休申請しなくちゃ笑
 
 
ご卒業のときまで駆け抜けられますように
心から願っていますお願いキラキラ
 
 
 
 
さ、落ち着くのよ、私・・・笑
 
 
  
今朝の森写真音譜
 
 
幸せな気持ちが伝わったのか、もう美しすぎておねがい
 
 
 
 
 
皇帝ダリアを撮っていたら、その先に月・・・キラキラ
幻想的でした照れ
 
 
 
ここで、いつも深く呼吸するんですキラキラ
 
 
 

 

優しい夜でありますようにキラキラ

 

今日も、ありがとう照れラブラブ