出逢い、めぐり逢い | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんは✨

 

心のまま、思うまま、今日も書いています^^

お付き合いいただけましたら、とても嬉しいです。

  

 

 

 

今日、職場では一分間の黙祷。

 

こういう日は、思い馳せ、祈る気持ちとともに、

いつも以上に、

自分にしっかりと意識を向けるようにします^^ 

 

 

 

今日は戦友の誕生日です♪

会社の同期で、平成2年からのお付き合い。

  

宝塚が大好きな私の影響で、

ネッシーさん(日向薫さん)のファンになり♡

よく一緒に観ていたなぁ✨

 

 

 

 

 

シメさん(紫苑ゆうさん)の狂気にはぞくぞくっとして、

なんか孤高なかんじなんですよね、シメさん✨

 

『ジーザス・ディアマンテ』が本当に楽しくて大好きで、

何度も観に行きました♡

 

 

あ、これはなんだか止まらないヤツですね(笑)

 

 

 

 

今日、職場のリーダーが退職しました。

満了まであと数ヶ月、というところで・・・。

 

揉めに揉めて、みんなの気持ちも揺れに揺れて、

大事件が起きて、私はなぜか聴き役で(笑)

 

 

 

 

いちばん長ーく、一緒に仕事してきた私は、

いろんなことを一緒に見て、感じて、

報われないことが多かったのも知ってます^^

 

だけど、

それはかならず自分の土台になっていると

そう思います、って伝えたんです。

 

泣いておられました。

 

 

 

 

後任のリーダーとして残って欲しい、と言われ、

私はそろそろ満了だけど、

なんだか分からない特例を発動させる、とかで。

 

お断りしました^^

 

 

私は旅立ちたいです。

そこから離れ、心もいったん離して、

また会えたら、新しい関係性が育まれる気がする。

 

 

 

 

ああ、そうか。

 

旅立とう、とする決心は、

誰かに言われて変わるものではないのですね^^

 

 

尊重するものであって、

本人以外の自我で穢すものではないのですね✨

 

 

またひとつ、人生の気づき・・・

たからものが増えました✨✨✨

 

 

 

ありがとう♡

出逢いめぐり逢い・・・

 

 

あ、峰ちゃん(峰さを理さん)の

『紫子』の歌を思い出しちゃったわ!!

 

 

 

良い締めくくりです♡

 

 

   

優しい夜をお迎えください〜✨

いつもお読みくださって、本当にありがとうございます。