こんにちは。菩薩人です。


前にブログでも書きましたが、長年愛用していたポータブルCDプレーヤーが寿命を迎えましたので、新たに購入しました。


今どき、時代遅れのオーディオ製品なので、国内大手電機メーカーもT社しか販売していない状況です。


安くて音質も良い製品が分からないので、とりあえず目ぼしい商品を物色して、決めました。


イヤホンを手持ちのもので聴いたら、低価格ながら音質もそんなに悪くなく、満足できる商品です。


語学学習用とか、音質にこだわらない人には、十分だと思います。


しばらくクラシック音楽が聴けなかったので、これからは聴きまくりたい心境ですが、なかなか時間が取れなくて残念な日々を送っています。


そう思うと、改めて時間って大切ですよね!


菩薩人のひとりごと

一日24時間、これだけが全人類が平等です!





では、また。