こんにちは。菩薩人です。


昨日は、先週出来なかったベランダ・夕食会を無事に開催出来ました。


日中は暑かったのですが、夕方になると風が吹いて肌寒いくらいでした。


食事は、焼肉!


やっぱ、これだね!


しかも、今回はドライブ途中で見つけた肉屋さんで、牛肉と鶏肉をゲットしました。


栃木県鹿沼市の「牛屋の肉屋  よこお」さんで購入しましたが、販売所の裏手に牛舎があり、期待大でした。


ブランド牛・かぬま和牛は、懐事情の関係で泣く泣く買えませんでしたが、国産和牛も十分美味しかったです。


お昼過ぎのためか、部位によっては売り切れもあり、地元で人気店のようです。


また、来ようと思います。


菩薩人のひとりごと

やっぱり、肉は肉屋です








では、また。