こんにちは。菩薩人です。


今日からGWが始まりましたね。


高速道路や駅などで混雑が本格的に始まり、いつもの恒例行事になってますね。


我が家は、後半の連休で帰省する予定ですが、こっちの方がさらに混むらしいので、今から憂鬱な気分です。


まあ、先のことはわかりませんので、コーヒーを飲んで、気分をリフレッシュします。


コーヒーは大好きで、毎日欠かさず1杯は飲んでいます。


こだわりはないので、安めのコーヒーでも満足ですが、ドリップ式ですと、カルディコーヒーをよく飲んでいます。


さて、今から飲みますか!


菩薩人のひとりごと

コーヒーは、がん抑制に効果あり、らしい


では、また。