安蘭けい1stコンサート | サンクスライフ

サンクスライフ

劇団四季&宝塚のことを中心に綴ってます。

行ってきました初めての国際フォーラム。

とうこさんの歌声を聴きにですニコニコ


サンクスライフ

宝塚男役の時とは違う女性のとうこさん。

さすが美しい~ラブラブスタイル抜群目!!

もうやられちゃいました恋の矢


宝塚時代はラスト公演しか観ていない私には、

もうお声が聴けるだけで満足でした。


【注!ここからネタばれ有】


宝塚時代の曲も何曲か歌ってくれました。

好きな曲「ブルー・レクイエム」

素晴らしかったうれし泣き

プログラム見たらこの曲、

とうこさん自身も特にお好きな曲と書いてありました。

いや~ホント嬉しい音譜


途中のみんなで踊るコーナーもありました。

とうこ先生による振り指導。

ダンスよりトークが面白すぎたキャハッ


そして最後のアンコール?、

オケ演奏が流れてきたのはなんと


『ひとかけらの勇気』!!!!


オープニングの演奏で流れてたのでもしやと思いましたが、やはりこの曲ですね。

私が一番好きな曲。

初めて生歌で聴きました。

もう歌い初めから鳥肌ものです。

シビレまくりましたよ。やはり素敵ですキラキラ

でも聴くたびに宝塚時代にLIVEで観たかったと思っちゃいます。


一つ感じたのは衣装の早替えはなくていいので、

曲と曲の間にトークがもっとあればなと。

それが魅力のひとつだし、

なにより素に近いとうこさんが見たいので。

ディナーショーみたいな感じの方が良かったな~ひらめき電球


しかし、好きな人の声を聴くのは精神・肉体的にも良いですね。

ホント癒されます。

あ~幸せあらん