太王四神記千秋楽 | サンクスライフ

サンクスライフ

劇団四季&宝塚のことを中心に綴ってます。

昨日は新生星組星組さんによる「太王四神記VerⅡ」を観劇。


同じ演目を違う組で観るのは初。

演出が違って、キャストも違うとこうも違ってくるんですね。

まるで初めての作品を観てるようでした。

サンクスライフ

今回はなんといっても楽しみにしていたことがありました。

それは前回観て注目していた壱城あずささんをよく観るためです。

その前回は初!宝塚でフワフワしていたので、どこに出てくるかよく判らなかったんですが、

今回は事前にどの役か確認してから観劇に臨みました。

セドル・兵士・コムルの民(白虎)・青龍(男)・火天会士と色々な役を演じてるんですね。

中でも「コムルの民(白虎)」がお気に入りです恋の矢

凛としていてひざまずくお姿がとても美しいラブ

オペラグラスで見てたら(タムドクの台詞に反応して)台詞が無いはずなのに口が動いてるところがありました。

役になりきっているんですよね。さすがです。

また表情だけの演技も素敵なんです。劇団四季の山本さんを思い出しました。

私はどうやらそういう人に惹かれる傾向があるようですひらめき電球

カッコ良さと美しさを兼ね備えてるので男・娘役、両方出来そうな気がします。

今回、プログラムに役の写真で載っているのには嬉しかった~わーい

もっと台詞と歌のある役も観てみたい!!

新人公演行こうかな音譜



柚希礼音さん】

安蘭さんからトップを引き継いで初めての演目なんですね。

重責だったとは思いますが、もう堂々としていらしてトップの風格が出てます。

白い衣装を着てるお姿は素敵きらきら!!

原作ドラマのヨン様の優しくて、しなやかな王様を思い出しました。

ヨン様と言えば、「腕立て・腹筋ペヨンジュン回」には笑ったケラケラ

銀橋に来た時、目がキラキラ輝いていたのがとても印象的でしたキラキラ


凰稀かなめさん】

ヨン・ホゲ役はカッコイイです。

だって殺陣シーンがお上手だから!!

お歌も聴かせてくれるので聴きいっちゃいました音譜



いつもは2階席でしか観たこと無かったんですが、

この日は幸運にもSS席が手に入ったので初めての1階デビュー。

さすが双眼鏡無しでもお顔がよく見えます。

銀橋に出てこられるとさらに近くに見れてテンションアップ

独り占めみたいな感覚になってしまいますね。

あ~もう一回この位置で観たいニコニコ